新着情報
70周年記念式典を開催しました
当社は、2025年2月10日に創立70周年の記念式典を開催しました。
佐伯社長からの挨拶で幕を開け、続いてこれまでの歩みを振り返る動画「70周年の歩み」を上映しました。その後、当社にまつわるクイズ大会を行うなど、社員同士が交流を深める企画も行いました。
これからのさらなる挑戦と成長に向け、社員一同が心をひとつにする機会となりました。


特別講演会を実施
70周年記念式典に先立ち、特別講演として、芸人として活躍中の友近さんに「人生一度きり!とにかくチャレンジ!」と題して、ご講演をいただきました。
友近さんからは、自身の過去の経験を振り返り、「躊躇せず思い切ってチャレンジしていると道が開ける」と、挑戦し続けることの重要性を力説いただき、講演後は、社員からの「信念を貫くための心持ちは」、「対人関係で気を付けていることは」といった質問に対して、丁寧に答えていただきました。
本講演を通じて、社員一同、「挑戦」することの大切さを学ぶことができました!

